スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新の無いブログに表示されています。
新しい記事を書くことで広告が消せます。
  

Posted by さがファンブログ事務局 at
どうも、佐賀一品堂です。

長らく更新しておらず、相変わらずお知らせばかりですいません。

当店は緊急事態宣言に伴い、現在店舗をお休みさせていただいております。
状況が変わりましたらまた改めてご連絡させていただきます。
お手数、ご迷惑をおかけますがよろしくお願いいたします。

なお、一部商品は小城市にある八頭司伝吉本舗 本店様にてご購入できます。
こちらの詳細も近々お知らせさせていただきます。
よろしくお願いいたします。


  


Posted by 佐賀一品堂 at 10:43Comments(0)店舗のあれこれ
どうも、佐賀一品堂です。

なかなか暑くならないと思ったら急に暑くなりましたね。
店舗もなるべく外気を取り入れて自然な空気で営業をしようと試みていましたが、洒落にならなくなって空調を利かせて営業している毎日です。

本日はお休みのお知らせです。
8/9(金)~8/14(水)までお盆休みをいただきます。
イベントで不在なことも多い店舗なのに長期に休んですいません。
15日、16日などは営業しておりますので、よろしければご来店ください。
皆様におかれましても暑い日が続きますので体調管理に気を付けてお過ごしください。


  


Posted by 佐賀一品堂 at 02:13Comments(0)店舗のあれこれ
どうも、佐賀一品堂です。

雨がようやく上がったら途端に真夏日ですね。

今回は店休のお知らせです。
7/13(金)から7/18(水)まで県外に出るのと、
店内のプチリニューアルに伴い、
店舗をお休みさせていただきます。

夏本番に向けてより夏らしい展示も増やしていきますので、
しばしお待ちくださいませ。


  


Posted by 佐賀一品堂 at 23:44Comments(0)店舗のあれこれ

2018年02月10日

2/10 店休のお知らせ

どうも、佐賀一品堂の城島です。

直前のご連絡で恐縮ですが、2/10(土)本日は私用のためお休みをいただきます。
ご来店を予定していただいた方には申し訳ございませんが、よろしくお願いいたします。

本日佐賀は雨、明日は雪の予報ですが、お気をつけてお過ごしください。


  


Posted by 佐賀一品堂 at 10:55Comments(0)店舗のあれこれ

2017年07月16日

7/17 店休のお知らせ

どうも、佐賀一品堂です。

雨も上がりすっかり夏模様ですね。

今回は店休と営業時間変更のお知らせです。

7/17(日)は私用のため店舗をお休みさせていただきます。
また7/18(月・祝)は14:00からの営業とさせていただきます。

連休中にお休みをいただいてしまい申し訳ないのですが、よろしくお願いいたします。

休み明けには西川登の竹で作られた竹ざるなどと一緒にご来店をお待ちしております。

  


Posted by 佐賀一品堂 at 01:59Comments(0)店舗のあれこれ

2017年06月16日

6/17 店休のお知らせ

ご無沙汰しております、佐賀一品堂です。

いつもながら投稿しようしようと思いつつ中々できず、すいません。

6/17(土)は所用のため店舗をお休みさせていただきます。

ご来店を予定していただいた方には申し訳ございませんがよろしくお願いいたします。

ちょこちょこ夏の商品を増やしていっておりますので、ご案内させていただきます。


  


Posted by 佐賀一品堂 at 12:25Comments(0)店舗のあれこれ
ご無沙汰してしまっております。
佐賀一品堂です。

明日は近しい人のお祝いがありますので店休日をいただきます。
申し訳ございませんがよろしくお願いいたします。



暑い日が続きますので、熱中症などお気をつけください。  


Posted by 佐賀一品堂 at 19:45Comments(0)店舗のあれこれ
どうも、佐賀一品堂です。

相変わらず寒い日が続きますね。

ご連絡が遅くなってしまって申し訳なかったのですが、
本日は唐津への出張で15:00以降の営業時間が不定期になっており、
明日は13:30から県外へ研修に行きますので、店舗を閉めさせていただきます。

急なご連絡で申し訳ございませんが、よろしくお願いいたします。

写真は先日のごみ人形の工房にお邪魔した時のものです。
黙々と作業されている職人さんの姿がかっこよかったです。
のごみ人形も増えましたので、近々アップさせていただきます。  


Posted by 佐賀一品堂 at 14:22Comments(0)店舗のあれこれスケジュール
どうも佐賀一品堂です。

日中少し寒さが和らぎますが、夜になるとやはり冬の到来を感じさせる寒さですね。

ちょこちょこ夜に街なかの事で外出することが増えたり、多少なりと朝方にシフトしたいという中々叶わない願望もあったりして、営業時間を変更することにいたしました。

新しい営業時間は10:00~19:00です。
開店時間を1時間早めて、閉める時間を早めさせていただきました。
来週からこの時間で営業をする予定です。
よろしくお願いいたします。

明日からもう師走。
クリスマスのギフト用商品や佐賀鍋島藩ゆかりのしめ縄も予約販売せていただいております。
お気軽にお越しください。


  


Posted by 佐賀一品堂 at 21:13Comments(0)店舗のあれこれ
どうも、佐賀一品堂です。

11月も半ばですが、寒くなったり暑くなったり不思議な天候ですね。
風邪などひかれないようにお気を付けください。

さて、佐賀一品堂では透明度の高いガラスを使って作られたガラスのジュエリーであるSUNSETGLASSのジュエリーを新入荷させていただきました。Le deparというラインでデザインや金属部分はそのままに比較的お求めやすい価格になっていますので、よろしければご覧にいらしてくださいませ。


明日は営業しておりますが、明後日の11/15(日)はお休みをさせていただく予定です。急なご連絡になってしまい申し訳ございませんがよろしくお願いいたします。

今日はあいにくの雨模様でしたが、雨の中できらめくライトファンタジーの明かりも見ものですので夜の街なか散策もおすすめです。


  


Posted by 佐賀一品堂 at 20:58Comments(0)店舗のあれこれ