2014年08月20日

雨と蛙とデロリアン

どうも、佐賀一品堂です。

朝は洪水が心配になるほどの大雨でしたが、幸いお昼ごろには上がって涼しい一日になりました。7月のようにひどくならなくてよかったです。

この時期、雨の日の夜は必ず道路にカエルがいます。
雨と蛙とデロリアン

車で走っていると踏んでしまったのではないかと思うことがしばしばで、そのたびに罪悪感にさいなまれます。
来年はバック・トゥ・ザ・フューチャー2で描かれていた未来の年になるので、少しでも道路から浮いてくれる車が欲しいです。
雨と蛙とデロリアン
まぁ、毎日自転車で来れば問題解決なんですけど…すいません。




同じカテゴリー(日常の事)の記事画像
春よ、来い
花と向き合う
手紙で伝わるモノ
鳥取の事
意外と簡単な納豆の作り方
金継、重層、胡蝶蘭
同じカテゴリー(日常の事)の記事
 春よ、来い (2016-03-09 17:09)
 花と向き合う (2015-11-28 16:58)
 手紙で伝わるモノ (2014-10-24 19:49)
 鳥取の事 (2014-07-15 11:57)
 意外と簡単な納豆の作り方 (2014-06-27 17:05)
 冷房つけ始めました。 (2014-06-01 16:29)

Posted by 佐賀一品堂 at 19:21│Comments(0)日常の事
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。